パソコンのキーボード、日本語レイアウトまじ最低

結論から言うと、僕の思いで言うならば。ハッキリ言うに、みんなのパソ離れが原因となり、キーボードレイアウトの仕様が低劣なんだと思う。分化しない?、仕様が使う人の使い方に合わせて特化して分化しないんだよねー。マジでなにコレって感じです。以下はこのPを見たひとは読まなくて良いです。僕のドロ吐きなんで。

                                                  • -

(読まなくて良いです)



日本の人の殆どは英語が嫌い。英語授業のコンプレックスと日本語に対する親しみ杉ってヤツ。あれだけ字幕で英語見てても完璧に◍×▽◇としか聞こえてない。


なのに何故、キャップスロックがこんな重要な位置を占めてるんだ。使うのか?。


…僕はレジストリいじって、Killしちゃいました。全然困らない。無い方が全然良い。キャップスロック。邪魔なだけ。他のキーに変えちゃったけど、快適性極度に向上。


次(良い子のみんなは読まなくて良いです)



日本語レイアウトのキーボード、はっきりアタマオカシイです

どうしてローマ字入力専門の人と、日本語入力の人と、同じレイアウトのキーボードを使わなくてはいけないんでしょう?マジで。「あいうえお」表示。使うん?使わんやろ?使わないべ?…一切、イラン。生涯で一度も使ったコトもない。どんだけ。


次。

Fnキー、Winキー。メニューキー('アプリケーションキー) なんで他のキーと一緒に混じってる?。僕の場合はwそう思う。端にマトメて別枠化しろよ!と。いつも使わないんだからさー。ブラインドタッチで邪魔。ハッキリしんぷる化させたい!w


次。
Insertキー。いらねーんだよなあw。マジです。完全ブラインドタッチw


次。
テンキー。矢印キー。これだけは要ります。僕の場合は使います、個人的に。両側にあってもおkです。いや在って欲しい。



(編集中)